なっちゃその平和なブログ話

平和な世界を求める人がお届けする、色々な情報ブログです。

【Rising World】平和な世界を求めて…Season2 part.26【IA&OИE】

※この記事は、part.25を投稿したちょっと後に予約投稿されたものです。

と、都合により part.25とpart.26 を同時に編集していた私です。
そういうことで、part.26 公開です!

ニコニコ動画

YouTube


今回も、裏話を少しお届けします

生魚・・・?

いきなり本編中のこぼれ話を。
編集終わった後に気づいたのですが、 「そういえば、生魚食ってなくね?」 と。

普段であれば比較のため、生と調理済みとやらかし。の3パターンぐらい食すのですが、
この動画では 調理済み しか食べていないんですよね…

これはお気に入りのシーン。

動画素材としては、やらかしのパターンはあるのですが、「生魚」のパターンは一切なかったですね…
完全に頭からスッポ抜けてましたw

これは、また次の動画のタイミングで(忘れてなければ)やろうと思います。

よくわからない進行の今パート

最初は「グリルをつくるぞー」と言っておきながら、最後はグリルを作っていない。
というオチになってしまいました…

一応、ちゃんとグリルまではたどり着いているのですが、
完全に 焦ってました ね。色々とやらかしが多いです。

その全部を紹介すると、動画時間がアホほど長くなってしまい、
かと言っていい感じに切れる部分もなく……

とかやってたら、あんな構成になりました。

nice boat (違

これに関しては、ちゃんと次回パートで全部回収予定です。
色々と見どころが満載なので、お楽しみに。(私の胃はめちゃくちゃ痛いですが・・・)

動画の音声レベル

毎パート毎パート、音声レベルがバラバラに成っているような気がしますw
一概に「これ」と決めていなくて、「今月はこれがいいんじゃね?」というざっくりとした基準で組んでいます。

本当は良くないってわかってるんですが、、、最近怠惰な気質が出てきてしまいw
そのうちちゃんと直します……遅くとも次シーズンまでにはw

と、ちょっと聞き苦しい部分があるかもしれませんが、ご了承ください…


と、今回も短めでここまでです。
あまり語りすぎると、裏話や次回パートのネタにまで足を突っ込むことになるので・・・w

と、次回動画は、予告編で言っていた通り「桟橋」的なものを作ります。
まだどういう工事になるのかは想像がついていませんが、頑張っていきますw

それではまた。