なっちゃその平和なブログ話

平和な世界を求める人がお届けする、色々な情報ブログです。

ゆかりとIAのトラックラジオ part.6 投稿!

f:id:naTeaso:20220127220201p:plain

名残惜しいですが、サムネイルにもある通り最終回です。
ただ、これが詐欺であることは動画を見て(聞いて)いただければ一発です。

ということで、久々のトラックラジオ、投稿です!

ニコニコ動画

YouTube

いつもどおり、裏話をいくらかお話します

また「3人」でやってるよ

私の動画シリーズを見てくださっているレアなファンの皆さんありがとうございます。
実は、別の動画では IAとOИEとゆっくり。という3人組で実況をしたことがあります。

実は、これをつい先日「やめる!」といってやめたんですよね。
にもかかわらず、 また3人でやっている というね。

ただ、構成上は仕方なかったんです…w
最終回という場面で、色々と告知しないと。という状況であれば、
一番早いのはあれだったので……後悔はしていませんw

逃走、その理由。

ラジオ中に、ゆっくりさんが逃走する場面があります。
実は、あれにはちょっとしたわけがありまして…w

ちょっと前、ちょうどこのラジオを作っている時に、
「AIが出るの!新しいボカロに乗り換えよう!」
ってマスターが言っているのを聞いているボカロ(ミクかゆかりさん…詳細を忘れてしまい。。。)

というショート漫画を見かけまして。
地味に心に来たんですよね。 まさに、今の自分だ。 って。

トラックラジオリニューアルの理由も、完全に「AI版へ」という状況で、
徐々に、昔のものは使わない方向にシフトしつつあります。

ただ、やっぱり愛着もあるので、
手放す(買いきりなのでそういうことは無いですが)のは心苦しいのも、
また事実としてあります。結構悩んでいたり。

そんな状況に置かれた私なら、間違いなく「逃走」という選択肢を取ります。
現実逃避です。言い換えれば問題の先送りですw

ということで、あの逃走は、まさに自分の写し鏡です。あれしか無いです。

今後の展望

一応、今後もトラックラジオそのものは続けます。が、色々と幅を広げていきたいですね。
やりたいことといえば…

  • AI化
  • 不定期更新
  • ゲスト

という3本立てです。ゲストってなんだよ。という話ですが、要は番宣 です。

トラックラジオのネタ不足解消のために、色々な動画に関してのアレコレを、
このラジオ内に組み込んでいこうと思います。

そうすると、他の動画も告知できるし、ゆかいあラジオは数増えるし、いいことづくめ!
という浅はかな考えです。

昔、ガッツリやったら痛い目にあったというのに…w

youtu.be

f:id:naTeaso:20220127222652p:plain
今でも忘れない。低評価1

塩梅は色々と考えますが、でもやりますよw


ということで、色々とありましたが、今の体制では終わりです。
次はAI化したお二人とお会いしましょう。

…って、まだゆかりさんのAIは買っていないんですけどね。そろそろ用意しないと…w

それではまた。