なっちゃその平和なブログ話

平和な世界を求める人がお届けする、色々な情報ブログです。

【モトブログ】海|2022-03-21(PM)_motovlog

後半は走りメインで、何かを解説するようなネタを入れるスキがなかったです。
それぐらい、楽しかったのです。

ということで、午後のモトブログも公開しました!

YouTube

今回も裏話を少し。

運動不足

ご時世柄、平日は家に引きこもる生活が続いており、
むしろお外に出るのが、バイクに乗るときぐらいという私でございます。

そうなると痛感するのが、 運動不足 です。
乗るたび乗るたび、「バイクって、こんなに重かったっけ?」となるレベルです。

今回のツーリングの後も、数日間は体の怠さが続きました。
割と重症な気がしないでもないので、そろそろ何かを考えないと…w

無水洗車

洗車といえば、水遊び。というのが私の考えでした。

しかし、洗車道具を揃えるのも、洗車の準備をするのもめんどくさいと感じ始め…
ついに、水なし洗車という技を実践し始めました。

とはいえ、本格的なものではなく、単純にこれを使うだけですが…

フクピカで、車体をフキフキするだけです。
やってみたんですが、想像以上に楽で効果バツグンでした。
今後も気軽にやって行こうと思います。

動画本編の裏話。最後の目的地は小田原城で桜。の予定でしたが、
流石に時期が早すぎましたね。ほぼ咲いていなかったです。

これには流石に悔しかったので、次の週に桜を見るためにリベンジツーリングしました。

この時の様子も撮影したので、次はこちらの動画をお届けしていきます。


ということで、内容が薄いですがここまでです。
完全に書くのを忘れていて、動画投稿から遅刻してしまいました。。w
次から気をつけますw

それではまた