なっちゃその平和なブログ話

平和な世界を求める人がお届けする、色々な情報ブログです。

【TALQu × Portal2】AIに、平和な世界を。part.29

いよいよ、2022年最後の投稿となりました、祝日恒例シリーズです。
というか、もう一年が終わりそうなのね…*1

そんな感じですが、公開しました!

ニコニコ動画

YouTube

今回も、裏話を少し。

スローにしても、わからんもんはわからん

早口言葉が出てきて、「スローモーションにして聞いてね」って言われたら、
編集の力でスローモーションにして見たくなるじゃないですかw

ということで、編集のパワーでスローにしてみました。

ですが、 英語サッパリワカラン 状態の人なので、
結局スローにしても、何言っているのかは理解できなかったです。

まあ、わからんもんはわからんですw

久々に、編集の力が負けた気がしますw

編集の力、つまり…

まあ、編集の力が発動するということは、内容がないということの裏返しでして。

尺などの諸々の事情のせいで、「一本では無理だけど、2本にすると尺オーバー」
という感じで、、、

最初考えていたときは、どうやって尺を伸ばしたものか と頭を抱えていましたが、
なんとかうまくいきましたw


裏話がほぼ無いですが、ここで匂わせツイートを。

ということで、実は 最終回(仮) まで、残り2回です。
動画自体も、実は出来上がっています。

まさかの、元旦最終回という斬新なスタイルになりそうです...w
ただ、まだまだ気持ちは揺らいでいるので、いいねやコメントなど頂けると嬉しいです。

ということで、次回の裏話に続く(?)
それではまたね

*1:※portal2の初投稿は2月なので、正確にはもうちょっとある