なっちゃその平和なブログ話

平和な世界を求める人がお届けする、色々な情報ブログです。

【Rising World】平和な世界を求めて…Season2 part.27【IA&OИE】

まだまだ余裕あるやろーってあぐらをかいていたら、
危うく遅刻しかけるというスケ管でした。

いやー、いい加減に脱出しておきたい・・・w

と、そんなわけで今月も無事に本編が出来上がりました。

ニコニコ動画

YouTube

今回も、裏話を少しばかりお届けします。

建材建築、自身が無くなってきましたわ・・・w

かの昔、実は建材建築で色々とものを作っていた時期が私にもありまして・・・

今見てびっくり。かれこれ6年前の動画でした・・・w
そりゃー、なにかも忘れていますわなww

そんなこんなで、超久々、しかもぶっつけ本番。
という、失敗必死なやつをやりました。

結果は・・・動画のとおりですw

ただ、ひどく言う割には、パッと見上手く行っているんじゃないかなーって、
実は密かに思っていますw

ただ、規模感が小さいのはちょっと反省。
もっと大きく作っておけばよかったですw

今回は難調声

いつも通り、IAちゃんとOИEちゃんに色々と喋ってもらったんですが、
何故か、今回はめちゃくちゃ 調声しました。 普段の倍ぐらいですかね?

おそらくですが、前々回に使ったVOICEPEAKの影響だと思ってます。
あいつのイントネーション、めちゃくちゃ滑らかでしたから・・・

もしくは、PCさんが反逆してきたかのどちらかです・・・w


裏話があまりなかったので、ここでいくつかお知らせを。

ゆかりさんご招待

ついに、ゆかりさんのAI版こと、A.I.VOICE 結月ゆかり さんをついにやりました

で、早速こんなものを作りました。
近々公開できればと思いますので、お楽しみに。

新バージョン動画

v.0.4.8 の動画ですが、おまたせしております・・・

store.steampowered.com

現在鋭意制作中ですので楽しみに。
執筆中では、まだ一ミリも動画になっていませんがw


ということで、今回はここまで。
次回、裏話でお会いしましょう。それではまた。