なっちゃその平和なブログ話

平和な世界を求める人がお届けする、色々な情報ブログです。

AIに、平和な世界を。総集編(4)【TALQu×Portal2】

portal2動画、総集編の最終回を投稿しました!
長かった…ここまで長かったよ…w

ニコニコ動画



YouTube

改めて企画紹介

今回がラストのportal2総集編ですが、いよいよ本編の内容が濃くなってきた感じで、
総集編の内容も動画本編がメインになってきましたw

そんな本編の振り返りをメインにやりつつ、改めて動画の企画を簡単に触れました。

どこかでお話をした気がしますが、当初のportal2とは若干の方向修正をしましたが、
要は最後のパートの様なノリで引き続きやって行く感じです!

加えて、様々なゲストを(登場させられたら)登場してもらう。
みたいな感じで行きます。

…またやっている中で変化していくかもしれませんがw

最後まで見逃すな

この総集編のラストには次のチャプターの冒頭部分を載せてみました。

実は、このラストで出てきたHaruqa・くれぽっぽさんの声と
これまで喋っていたHaruqa・くれぽっぽの声とは若干違ったりしますw

今後に備えてのチューニングになりますが、
おそらく聞きやすくなったかなーと勝手に思ってますw


今後のportal2動画

総集編がこれにて終わりなので、次は続きの part.31 だ!
となりそうなところですが、次の祝日投稿は part.1 の 2024年版 となります。

実はこの動画は既に完成済みなのですが、結構いい感じになってます。
こちらは期待してお待ちいただけると嬉しいです。

で、part.31 は 3月の祝日からの投稿となります。
これもまたお待ち下さい。

と、そんな感じのスケジュールです。お楽しみに!

おわりに

流石に総集編の裏話ネタが枯渇してしまいました・・・w
語ることも無いので今回は短めで終わろうと思います。

ということで、まだまだportal2動画を続けますが、引き続きよろしくお願いします!
それではまたね