なっちゃその平和なブログ話

平和な世界を求める人がお届けする、色々な情報ブログです。

【Rising World】平和な世界を求めて…Season2 part.35-B面【VOICEPEAK】

投稿日が土曜日だったので、「土曜日に裏話書けばいいか〜」とか思っていたら、
別件の用事が入ってしまい、そんな余裕がないまま投稿されてしまいました…w

できることは早いうちに進めておいたほうがいいですよw

そういうわけで、Rising WorldシリーズのB面動画、投稿しました!

ニコニコ動画

YouTube


裏話では、基本的には動画制作のお話を中心にお届けしていきます。
動画本編を見ていただけると、この記事がより楽しめるのでよろしければぜひ。

地下の世界からこんにちわ

サムネイルやOP映像から分かる通り、今回はいきなり地下の映像から始まっています。

実は、part.36の収録をするためにRising Worldを起動したのですが、
手元が狂って、古いワールドを開いてしまったんですよねw

しかも、録画開始もしていたので、ついでに色々と見て回ってみた。
という裏事情がありますw

結果、面白い映像が収録できたので、それはそれでよかったかなーと思ってます。
新バージョンにも、ダンジョンのようなものは追加されるんですかね?ちょっと楽しみです。


記事執筆時点で遅刻気味なので、早速ながらいつものコーナーへ行きますw

コメント返しのコーナー!

いつも通り、いただいたものの中で、気になったものを片っ端からご紹介*1です。
いつもコメントいただき、ありがとうございます!

part.34 B面

-うぽつ

ご視聴いただきありがとうございます!
ガバガバな主ですが、今後もよろしくですw

  • ユカリサンカワイイヤッター

宗教的なネタなので裏話にさせていただきましたww
ヤッター教そのものは好きですが、動画本編的には避けさせてもらいますねw

ただ、ゆかいあはいいぞ〜〜^^

  • 癒ぼ(イヤボ)

癒し系ボイスゆかりさん。わかりみが深い

  • びーーーーーーーーーーーーーーー
  • 面!
  • ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

実際のお写真。ついに飛んだww

ブーーンw

今後もあからさまな下ネタは避けさせていただきますw
目指せ、全年齢対象動画w

  • おつ

ありがとうございます!

part.35 A面

…って枠を作ったものの、ほぼ全てのコメントを本編内で紹介する。
というミラクルだったので、今回は略です。珍しいパターンがあるもんですねw


終わりに

さて、本文中にもあった通り、 実はpart.36の動画は既にアップロード済みで、
残すは投稿日を待つばかりです。

ダンジョンから帰ってきた一向、そのレアアイテムを展示したいと考えているが、
果たして展示ができるのか!? お楽しみに。

という感じですw

Twitterでは匂わせていますが、諸事情で動画編集が本格的にできない状況でして、
ちょっとスローダウンしている状態です。

まあ、なぜか精神的にも辛いお気持ちになっているので、ちょうどいい休憩期間だと思ってくださいw
ただ、定期投稿系は這いつくばってでも上げていくようにするので、よろしくですw

そんなわけで、今回はここまで。
それではまたね

*1:今のところは全部のコメントを拾えています!今後もできるかの保証ができないですw